俺俺詐欺はあるのに私私詐欺はないんだな。。

15962056906491274022052.jpg
いらったいませっーくす。
店内に覇気のない声が木霊する。

牛飯屋のはずなのにガソリンスタンドにあるようなオートストップガンノズルでヤクルトを注入している天衣無縫さんたち。店員さんたちなのでは?

『や、やめてくれ、、、これ以上は、の、飲めない!!!』

お客さんも本当はこのようなことを言いたいが何分、口がふさがっていては言葉を発っせない。

床にぶちまけようが、泣き顔になろうがおかまいなしだ。だがだが、よくみるとコイツら全員同じ顔で同じ俺。俺が俺にヤクルトを注入してるってどんな気分なんだろうな?いや、知らんけど、、、俺としたことがすっかり忘れていたよ。俺のオンパレードすぎて正気を失っていた。この銃ヤクルトを入れると劇薬になることを、、、

また俺が1人地面に倒れこんだ。。
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 23:38Comment(0)日記

旅行でもまだいきたくねえ旅行だな。。

15961212380011275075220.jpg
一等賞ーーーーーーー。

や、やったぁ。その時はまさか天国旅行するだなんて全然思ってなかった。

樹海でナンパ。

む、無理がある。女をナンパするのか?樹海で??いやそもそもどんな出会いになるんだ?
世話になったな。えぇ、私も、、、それじゃ。

その後、2人が樹海から出てくることはなかった。

やだよ、んなの。。

これだけ覚えれば必勝単語、略して「レバ勝」もあんまり美味しそうじゃねえな。初盆の客も幽霊に仲を取り持たれた夫婦ってオチもちと弱いか。

さて、帰ろうかと車に乗り込んだまではよかった。その車はカーブでガードレールを突き破り宙を舞った。。1度天からだいぶ離れることになるのだが、、、また天へのぼってしまうのか!?

なんにせよ安全運転でお願いしますぜ。。
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 00:14Comment(0)日記

くしゃみくんとさむがりやのちびくん。。

15959480488111852121189.jpg
ながいながい夜だった。

時速110キロで飛ばすももちろん交通違反とかにはならない。

届け物は秘密だ。なぜこんな夜に行かなきゃなんないのか、、、ギャル少女はぶつくさいっていた。信じらんないわ、大好物かなんかしんないけど、送料かなり増し増しでいこうかしら。

黒猫がしゃべる。

『んなこたぁにゃい。頭がぽわーっとするようだにゃ、これ。ちょっと舐めてもいい?』

ダメに決まってるでしょ。くしゅん。うーさぶさぶー、腹巻きとかしてくりゃよかった。ぽんぽん冷やしちゃダメなのよ。

『ほんとだにゃー令和たぬき合戦ぽんぽんだにゃー、んにゃ?あれがそうじゃにゃーか??』

やっとついたわ。、、、すいませんとルイスお届けものですコンニャロー。

『ねぇ、毎回思うんだけどさ、その掛け声やめない?』

えっ、いいじゃないの。あっ、きたわ。はいこれお届けもののはちみつです。えっ?秘密じゃないわよ。最初にはちみつって言ったじゃないの。。
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 00:09Comment(0)日記