女のズルさをわかってあげるのが男の器の巻。。

20190322_231408.jpg
幸せは自分が感じるものだから。

んっーと、今日はずっと小声で話そかな。

例えば、キャバクラ嬢が自分の誕生日になると『ヴィトンのバッグ欲しいヾ(・ε・。)』とか言うんですよ。ただ、あなただけに言っているわけではなく、ごひいきさん全員に同じことを言ってるんですけど…

んで、誕生日になると同じバッグが10個くらい来て、1個だけ残して、あとは全部売り払っちゃう。常にヴィトンのバッグを持っていて、「このバッグ、あなたからもらったのよ。大切に使ってるわ」と言う。そう言われると、男はメロメロになっちゃう。

結婚すれば結婚したで、「あなたがいなかったら、生きていけないわ」って言っておきながら、次の日には旦那を生命保険に入れてるの。もう、『生きる気十分』なんだよ。そういうところが可愛いじゃないですか。

富を得た旦那が不倫したときもそう。不倫を理由に、離婚になったとする。離婚条件として、巨額な財産をすべて自分のものにしたうえで、月々の生活費もよこせっていうのが一般的な女性なんです。

こんなズルい女を『可愛い』と思ってくると、視野がグッと広がるよ。
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 08:00Comment(0)日記

おれおれおれおれおれおれおれの巻。。

20190322_214602.jpg
映画などでそうなのだが、話の流れが見えすぎると、人はつまらない気持ちになってくる。

人の心を引き付けるには、相手に「おやっ?」と思わせる、予想もつかない一言を投げかけることが必要だ。

例えばですね、ドラえもんがいきなりトイレ行きたいって言い出したら…

「ロボットがトイレ行きたいてどういうことやねん!!」ってなるでしょ。・・・いや、その後なんも考えてないけど。

『ないんかい!!どうなるんかちょっと期待したわ。このドキドキ感返してくれ!!!』

「今日はサギについてやから、わし電話かける役やるから君わしの親やって。」

『えっーーー100円な。』

おれ「ほい。あー、おれおれおれおれおれおれやけど。」

親役『品質向上のため録音させていただきます。おー、わしわしわしわしわしやけど。』

おれ「(なんだこいつやりづれぇなぁ)悪いんだけど、ちょっと仕送りしてくれない?」

親役『どちら様ですか?』

おれ「おれだよ。おれおれσ(`・・´ )」

親役『アキラか?ミキか?ジェットか?ユキか?さぁどれ??』

おれ「イチロー引退したね。」

親役『そんなことを言ってはぐらかそうとしてもダメじゃからなアキラ!!!』

おれ「(くっくっくっ名前言っちゃってるよ)そうそうアキラだよ。」

親役『・・・こんなアホな手に引っ掛かるなんてサギ失格じゃよ君。仕送りなどせず、直接会いに行くわい。どこじゃ場所は?んっ??(ツーツーツー)あら切れた。』
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 08:00Comment(0)日記

縁はつかんだその後は!!の巻。。

20190322_205008.jpg
『自分が初対面なら、相手も初対面。。』
『友人関係や恋人について、「居心地がいい」とか「寂しいから」で、つながっていてはダメです。寂しいからとラクな人を求めているだけでは、人間は成長しないんです。』

えらくバッサリ書きますねゲッターロボさん。


ゲッターズしゃヾ(・ε・。)!!

んじゃ、物語『初対面』スタート。。

女「わ、わたし…ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじが好きなん?」

男『いや、知らんがな。なんで疑問符やねん!!』

女「好きなんですけど。キャーーー(/▽\)♪言っちゃった言っちゃった。あなたで100人目。」

男『結構言ってるやないかい!!なんでそんなに目玉おやじが好きなの?』

女「知りたい(  -_・)?じゃ…私の家へ来る??」

男『(初対面の印象は少し変わってる子だなと、今時の女は初対面で男を家に上げるのかとさほど気にも止めなかった)あぁ…行く。』

焼き鳥屋を出て繁華街から10分ほど歩いた場所に彼女のマンションがあった。

女「どうぞどうぞどうぞ( ゚д゚)ノ」

男『なぁ、なんで玄関の鍵とチェーンロックもかけんの?』

女「えへへ・・・おまえで100人目の目だからだよぉぉぉぉぉ( :゚皿゚)!!!!!」

20190321_202200.jpg
初対面でほいほいついていくのか。
初対面で様子見なのか。

縁のつかみ方はその人による。。
posted by ちょとす( ・ω・)ノ at 08:00Comment(0)日記